吉祥天女

吉祥天女ではSD&SD13・MSD・幼SD&Leeke対応の
doll用のお着物ならびに
MSD・幼SD対応のインナーも作ってます。
こちらでは新作や参加イベントの告知をしていきます。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
お客様
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
吉祥天女の着物の着付けについて
七つ森がPCに弱い為、『my family 』さんのサイトに吉祥天女のページを作っていただいております。 着付け方や、過去参加のイベント情報等を掲載してもらってますので、『my family 』さんサイトトップの 【 吉祥天女 】着物専門七つ森のお部屋入り口からお入りください。
携帯対応・画像掲示板
吉祥天女・画像掲示板                                           お気軽にカキコして下さいね。 七つ森のPC使用はまちまちの為、レスが遅くなる事もあるかもしれません。ご了承ください。
和輪
メール
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 金魚根付の使用例 | main | 御礼申し上げます >>
ドルパ19無事終了
こんばんは、七つ森です。

ドルパ19に参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

吉祥天女のブースにて浴衣や金魚根付、Alicaのブースでケーキや和菓子・ブローチ等ご購入下さった方、遊びに来て下さった方、写真撮影して下さった方、皆様本当にありがとうございました。
楽しい一日となりました。

当日の深夜から雨が降り出し、荷物の搬入等心配していましたが、ビッグサイトに到着するまでにお天気もかなり回復し、車も地下駐車場に停めれたので心配していたほどの問題はありませんでした。

次回は秋のドルショか冬のドルパに参加予定です。
詳細が決まりましたら、こちらにアップしますね。

吉祥天女のブースの様子


金魚根付


nちゃん&yちゃん、今回も売り子さんとして参加してくれて有難うでした。
Alicaと七つ森だけでは、お客様へのご対応は絶対に間に合わないので、本当に助かってます。

Alicaもいつも車出し&運転してくれて有難うです。
搬入荷物どころか、七つ森の場合会場に無事辿り着けるかもかなり怪しいので、感謝してます。

そして「my family」のmizue ちゃん、今回も3人のお嬢さんのモデル派遣を有難うです。おかげ様でブースが華やかでした。
| イベント | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:51 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
ドルパお疲れ様でした〜!

当日は雨かな?と心配していましたが
会場入りまでにやんで何よりでした(*^-^*)

派遣モデルたち(笑)も、お役に立ってよかったです♪

私信:昨日、HPの書き直しをしました。
   七つ森さんページのアドレスは変わっていませんが
   全データ削除してから、入れ直しをしていますので
   リンクなど不具合がありましたご一報ください\(^o^)/
| mizue | 2008/04/29 8:27 AM |
mizueちゃん、メッセージ有難うです。

いつもモデルさん参加してくれて、ホント助かってます。

さっき、『my family 』サイトへのリンクとか確認しました。
着付けのページや、七つ森のお部屋はそのままにしてくれて有難うです。

落ち着いたら、ってかGW過ぎにalicaとお邪魔させていただきます☆
| 七つ森 | 2008/04/29 12:51 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://kissyoutennyo.jugem.jp/trackback/69
トラックバック