吉祥天女

吉祥天女ではSD&SD13・MSD・幼SD&Leeke対応の
doll用のお着物ならびに
MSD・幼SD対応のインナーも作ってます。
こちらでは新作や参加イベントの告知をしていきます。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
お客様
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
吉祥天女の着物の着付けについて
七つ森がPCに弱い為、『my family 』さんのサイトに吉祥天女のページを作っていただいております。 着付け方や、過去参加のイベント情報等を掲載してもらってますので、『my family 』さんサイトトップの 【 吉祥天女 】着物専門七つ森のお部屋入り口からお入りください。
携帯対応・画像掲示板
吉祥天女・画像掲示板                                           お気軽にカキコして下さいね。 七つ森のPC使用はまちまちの為、レスが遅くなる事もあるかもしれません。ご了承ください。
和輪
メール
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ドルパ19無事終了 | main | イベント打ち上げ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
御礼申し上げます
Alicaから皆様へお礼のメッセージが届きました。

こんにちは。Alicaです。
ドルパ19ではご来店頂き、誠にありがとうございました。
新商品も数個しか用意出来ず変わり映えのない参加と思っておりましたが、初めてのお客様に楽しんで頂けるのはいつも新鮮で、またブログを見て早々に来て下さった方、ご贔屓にして下さってる方など、お声を掛けて頂けるのは大変励みになりました!!
次に向けての意欲となります。
次こそ新しい面子(特にケーキ類)を沢山ご用意出来るよう、精進します!

次回はまだいつになるか未定ですが、冬ドルパに焦点を当ててます。
またのご来店を心よりお待ち致しております。

またこの場を借りて、いつも色々と支えてくれる七つ森、最強売り子の渚チャンとYチャンに多大なる感謝を!!
(会場でキリキリ働いてるのはAlicaにあらず☆(笑))

Alica

Alicaのブース


コサージュ等


和菓子やケーキ、タルト等


画像撮影は七つ森のため、いつもと同じようなアングル&見づらい画像でごめんなさい。
撮影時は上手く撮れた気がしてるのに、PCで確認すると使える画像が少なくてがっかり。
吉祥やAlicaの所で撮影して下さった方、もしよろしかったら画像掲示板の方に投稿してやって下さい。
七つ森もAlicaも、物凄く喜びますので。
| イベント | 12:39 | comments(3) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:39 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
先日はお疲れ様でした。
ブースに着いて一番初めの仕事は何故か売り子ではなくAlicaサン&売り子Nサンの着付け(笑)係のYです。

今回なかなか盛況な感じでしたね☆ブースの前でモノを見たお客様から「可愛い!!」とか「写真撮ってもいいですか?」と声が上がると自分のコトのように嬉しかったし、売り子をしていてもとても楽しかったです。
お二人のお品物は全て手作業なので一度に数多く作れないコトは存じ上げておりますが、他の作品を楽しみにしている人がきっと居ると思うので(私もその中の一人ですよ☆)Alicaサンも七つ森サンも身体に気をつけて作品の製作に励んでくださいませ。

機会がないとなかなかお会い出来ませんが、次にお会いできるのを楽しみにしています。ではでは★
| あえてYで(笑) | 2008/05/01 2:29 AM |
Yちゃん、いらっしゃい☆
ドルパでYちゃんって呼ばせて貰ってたので、ついYちゃんってカキコしちゃいました;

先日は本当にお世話になりました。
Alicaのエプロンの紐、何回やっても縦結びになっちゃうし、Nちゃんのメイド服の肩紐の固定は、初めから諦めてて、Yちゃんの到着をお待ちしてました(笑)。

もうYちゃんは売り子さんに欠かせない人になりつつあります。
たとえAlicaや七つ森がブースを離れても、Yちゃん&Nちゃんが居てくれれば全く困らないし♪
なので今後とも宜しくお願い致しますです。
| 七つ森 | 2008/05/01 10:03 PM |
そういえば…
ろくに値段も商品も教えずに着付けさせ、接客させてたっけ★(着付けはYチャンが頼りです♪)

私の仕事は品出しとパシリ(笑)
言わずとも出来る優秀な売り子を私も見習わねば(^-^;;)

会う機会は少ないけど、上京の際には声を掛けるから暇ならまた遊んでねv

Alica
| Alica | 2008/05/02 4:59 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://kissyoutennyo.jugem.jp/trackback/70
トラックバック